my profile♡

らぶ(´・ω・`)xx

Author:らぶ(´・ω・`)xx
ただいま海単パス♡
春から陸も復活します!

minnieちゃんらぶ(´・ω・`)
大好きすぎて困ってます♡w

きゃらぐり.ショパレLove♡
風景撮りにお散歩するのも
限定料理だいすき(*´Д`*)♡

まだまだ初心者ですが…
一眼レフのnikonちゃんがお供♡

まだまだ未熟者ですが…
気軽に仲良くしてください♡
相互リンク大歓迎です(´・ω・`)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
デイジーのコスチュームは
ほんと素敵だったなあ(*´Д`*)♡

パステルカラーが大好きな
あたしにとってはドツボな衣装♡♡




フリーグリが苦手なあたしは
あんまり遭遇しなかったけど……

投げchuも頂けたし満足でおさめられた(`・ω・´)!




そういえば昨日のファッションディレクターのデイジーさん(*´Д`*)

素敵に可愛すぎたなあ(´・ω・`)♡♡

夕方ぐらいまではゲストさん同士後ろに
移らないようにツーショットでも
ワンショットでもどいたりしゃがんだり
お手伝いしてあげたり

みんなが周りに気をつかないながら
楽しくグリしてて
あたしもすっごい和んだし
楽しかったなあ(*´Д`*)♡♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
スポンサーサイト

コメント:

■ 今回の写真もとても綺麗で…

ミニたんの指差しといい、デジ姫のなげchu

■ 途中?

途中で切れちゃってますか?
その続きは鼻血ものですねです。
やはりそういう暖かいグリはいいですよね

■ 

先日は訪問ありがとうございました!
私の方でもリンクさせていただきました^^
これからよろしくお願いします♪

1枚目の写真スペフォトみたいですね!
すごいですー(´∀`)

■ dear.ミキクラさん♡

毎度コメントありがとうございます(`・ω・´)!

指差しはほんと夢のようでした(;_;)♡
暖かいグリが毎回であれば
ほんとにいいんですけどね……(´・ω・`)ww

■ dear.メルさん♡

リンクありがとうございます(*´Д`*)
晴れだったので朝一番にデイジーに挨拶してお写真を頂きました♡♡
ハグもしてくれてとても優しいデイジーさんでしたよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://32luvxxxx.blog.fc2.com/tb.php/7-133ecb25

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


