my profile♡

らぶ(´・ω・`)xx

Author:らぶ(´・ω・`)xx
ただいま海単パス♡
春から陸も復活します!

minnieちゃんらぶ(´・ω・`)
大好きすぎて困ってます♡w

きゃらぐり.ショパレLove♡
風景撮りにお散歩するのも
限定料理だいすき(*´Д`*)♡

まだまだ初心者ですが…
一眼レフのnikonちゃんがお供♡

まだまだ未熟者ですが…
気軽に仲良くしてください♡
相互リンク大歓迎です(´・ω・`)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
本日魚眼デビューしました(*´Д`*)

金曜日のお泊まりインがうきうきな
管理人らぶ(´・ω・`)xxです♡♡ww

カメラがAF非対応?だからか
自分でピントあわすのが大変だけど
お家で試し撮りしたらすぐに
はまってしまいました(゚Д゚)www

フラッシュが使えないから
夜のトレイルは無理かな?(´・ω・`)


さて!
このあいだインしたときにひさしぶりの
アメフロのフリーグリを堪能しました♡

ミッキーたちが出てきて…
ミッキー何するかと思いきや…

デールを呼んで

1332582057716.jpg

お花の前へ(*´Д`*)
そして何やらミッキー花壇漁ってる?←

1332582078478.jpg

下に落ちてたお花なのか
ほんとにつんだのか…

全く見えなかった(゚Д゚)(゚Д゚)ww

けど、それをデールにあげてました♡♡

1332582099883.jpg

そのあと、そのお花はチップに渡り…
最終的にデイジーにあげてました(`・ω・´)ww

フリーグリならではな
出来事ですよね(*´Д`*)♡
スポンサーサイト

コメント:

■ 

こんばんわ☆初めまして!!
遊びに来てくださってありがとうございます!!!
よかったら今後も仲良くしてくださるとうれしいデス☆

ミッキーからのお花・・・とんちゃんもほしいーーーーー!!

■ 

太字

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://32luvxxxx.blog.fc2.com/tb.php/15-82111a50

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

まとめ【ほっこり気分(*´Д`】

本日魚眼デビューしました(*´Д`*)金曜日のお泊まりインがうきうきな管理人らぶ(´・ω・`)xxです??wwカメ

2012-10-23 13:57:58 | まっとめBLOG速報

 | BLOG TOP | 


